What's New(更新情報)

旭小学校ブログにて情報更新中!

○登校時刻並びに電話対応についてのお願い

 文科省からの通知等,教職員の長時間勤務を見直し,教職員が心身ともに健康を保ち教育に携わることができるような環境を整えることが求められております。
 また,教職員の業務改善を進めることで,今まで以上に質の高い授業を行うための準備時間や子どもへの個別対応の時間を確保することが期待できます。
 そこで,登校並びに電話応対時間を下記のとおりとすることにいたしましたので,ご理解とご協力をお願いいたします。
 1 電話応対時間  午前7時45分から午後6時まで
  上記時刻以外は,校内に職員がおりましても電話に出ることは控えさせていただきます。なお,留守番電話設定になっておりますので,やむを得ない緊急の場合には,そのままお話しください。

 2 児童登校時刻  午前7時45分以降8時25分まで
  午前7時45分に児童玄関を解錠します。それ以前には,安全確保のため登校させないでください。



旭小学校ブログ NEW!



********************************


【学校所在地】

〒373-0816
群馬県太田市東矢島町1249
電話:0276-46-3463
FAX:0276-49-1017
メールアドレス:
asahi@ota.ed.jp























    Copyright(C) 2018 太田市立旭小学校
    All Rights Reserved.
    Template design by Nikukyu-Punch