リンクについて

■ リンクを希望される方へ

 ウェブページが広く万人に公開を前提としている以上、リンクに承諾は必要ないと考えております。だたし、当サイトにリンクされた場合は、 [こちら] から群馬県太田市立藪塚本町小学校までご連絡いただけるとありがたいです。

 リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。

 当サイトの一部または全部が当サイト以外の者のコンテンツであるかのように誤認されるおそれのあるリンクや、フレームを利用したリンクはお断りしたします。

 当サイトへリンクしているウェブサイトの内容が公序良俗に違反したり、学校へのリンクとしてふさわしくないものである場合、また、その他問題があると本校が判断した場合は、リンクをお断りさせていただくことがあります。

 当サイトは予告なくURL及び内容の変更・停止があり得ることをご了承下さい。また、リンクを貼ったことにより生じたトラブル等については、一切の責任を負いません。

■ 当サイトをご利用されている方へ

 当サイトは第三者のサイトにリンクしています。このようなリンクは便宜上の目的で提供しており、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではありません。なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。