群馬県太田市立薮塚本町南小学校公式サイト

藪塚本町南小学校Webページについて

本サイトについて
本サイトの構成は、以下のようになっています。
はじめ …  いちばんはじめに表示されたページです。
しょうかい …  私たちの学校について紹介します。
学校周辺の季節の風景や校歌、校章などを紹介しています。
学校の目標や歴史、学校だよりもここで紹介しています。
お知らせ …  時事の事柄や、イベントのお知らせなど、
なにか特別にお知らせしたい場合に更新します。
にっき …  学校行事や授業の様子など、子どもたちの頑張りを紹介していきます。
携帯電話からも見ることができます。 http://blog.goo.ne.jp/yabunan/
はとくち …  「は・くちのけんこうつくり」の研修のまとめを紹介しています。
文部科学省による指定校でした。
キッズ …  「やぶなんキッズ」。算数や国語、エコロジーやネットマナーなどの
クイズにチャレンジできます。
せつめい …  このページです。

保護者の方へ
藪塚本町南小学校では、携帯用サイトを用意しております。緊急時にはメール発信をしますので、是非メール登録をお願いします。閲覧・登録に関しては、学校からのお知らせに記載されています。わからないことや詳しい内容についてのお問い合わせは学校にご連絡ください。

本サイト閲覧に当たっては、Internet Explorer 6.0以上のブロードバンドの環境で快適にご覧いただけるように設定してあります。

リンクについて
このホームページへのリンクは自由ですが、次のことについては、ご配慮ください。
・ リンクされる場合は、できればメールか、下記
FAXあてにご連絡ください。
・ 営利を目的としたリンクはお断りいたします。
・ リンクされる場合は、必ずトップページ(下記URL)にお願いいたします。

   
http://www.ota.ed.jp/yabunan/ (URL変更しました:2008/01/18)

著作権について
・このホームページの内容・写真・作品等は、本校または、作品の製作者が著者の権利を有します。無断使用、転載を禁じます。
(なお、Webページの作成にあたり、いくつかの素材を
フリー素材サイトより使用させていただいております。)

その他
・このWebページの情報活用にあたっては、利用者各自の責任の範囲内でお願いいたします。
・最新情報については、直接学校に問い合わせしていただくことをお勧めいたします。


  〒379-2304 群馬県太田市大原町2201-1
Tel 0277−78−6088
Fax 0277−78−6377


Copyright (C) 2002 Yabuzuka Minami−Elementary School.All right reserved.